産後 ダイエット カリスマ


産後ダイエット、あなたも不安に感じているかもしれません。
妊娠前の服が着れないとか、二の腕が太くなったなど、お悩みも色々です。
妊娠をしている間は、運動はもとより、普段から体を動かすことも少なくなりがちです。
また、お腹が大きくなるため、一つ一つの動作が俊敏に出来ずにゆっくり行動するようになります。
それでは、当然筋肉も落ちますので、基礎代謝量が減り、カロリーを消費しにくくなってしまいます。
なおかつ、骨盤が開いた状態にあるので、お尻が大きくなる原因や、下腹部が出たりします。
産後のダイエットでは、どうしてもあせってしまいがちですが、無理をしてはいけません。
体調を崩したり、ますます基礎代謝を低下させて今以上に太りやすい体質になってしまいます。
ですから、基礎代謝を戻さずに、単純にカロリーをカットするようなダイエットは厳禁です。
そんなことより、取り掛かりの準備をしましょう。もう目の前です、英語と言う言語があなたの手に入ります。
また、骨盤が開いた状態にあるので、横座りや足を組むのはさけて、姿勢を正して座るようにしましょう。
産後の体ですから、無理をするのではなく、半年くらいかけて元に戻すようにするとよいでしょう。
posted by セイコ at 11:38 | 産後ダイエット方法
リンク集
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。