産後 ダイエット カリスマ


産後のダイエットについて、あなたは心配ではありませんか?
体重は戻ったのに、体型は戻らないなんていう方も多いようです。
妊娠をすると、運動はもちろん、普段ちょっと体を動かすことも制限されることが多くなります。
そして、お腹が大きくなるため、ひとつひとつの動作がゆっくりになり、体をねじることもしにくくなります。
すると、当然筋肉量も減り、基礎代謝量が下がるので、カロリーが消費しにくくて太りやすい体質になってしまいます。
その上、骨盤が一時的に開いた状態になるので、お尻が大きくなったり、下腹部が出てしまう原因にもなります。
産後は、早くもとの体型に戻したいとあせる気持ちはわかりますが、無理なダイエットはいけません。
無理なダイエットでは、後から体調をくずしたり、基礎代謝がさらに低下して、ますます太りやすい体質になります。
このような理由から、産後ダイエットでは基礎代謝を元に戻さずに摂取カロリーをカットするようなことは厳禁です。
今を逃す手はありません、決断は今なのです。 英語を喋れるって素敵な事ですよ。

産後の体の回復を考えながら、2〜3ヶ月してから体重が落ちるようにすると良いですね。
posted by セイコ at 14:40 | 産後ダイエット方法
リンク集
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。